Q&A

「最後の晩餐」のチケットを「VIVa ticket」の「cenacolo vivciano」購入する方法

公開日 : 2009年09月10日
最終更新 :

11月にミラノに行くので「最後の晩餐」のチケットを「VIVa ticket」の「cenacolo vivciano」から購入しようとしていますが、日付の所が緑になっておらず、次画面に進めません。もし11月の予約をオンラインを使って購入した人がおりましたら、状況を教えてください。。
ちなみに「VIVa ticket」に問い合わせをして書いてあるとおり「cenacolo vivciano」をクリックして購入が面のほうに進んで「タイトルで買う」を選択ましたが「タイトルで買う」を選択時点で「ページエラー」と言うのが画面下に出ます。この通り操作しても出来ないのはあなたのブラウザの問題だといわれました。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    09/09/10 13:19

    こちらでも購入できます

    たび団子福ちゃんさん、こんにちは。

    こちらのサイトはどうですか?私は以前、ここで予約しました。

    http://en.milano.waf.it/museo_dett/27-state-museums/2205-leonardo-da-vinci-last-supper.html

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    有難うございます。私もそのサイト見てました。

    どこか安く手に入るサイトないかと見ていたらこのサイト見つけました。8€のチケットに対して4€の手数料なのでもう少し頑張ってみてダメそうならここにお願いしようと思います。他のサイトでは8€の手数料以上のところもあるので、すっごく良心的ですよね。この他にまだ違う手数料か何か掛かるのかしら?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/09/10 11:42

    Re: 「最後の晩餐」のチケットを購入する方法 

    http://www.vivaticket.it/evento.php?id_evento=298097&op=cenacoloVinciano

    お呼びの者ではありませんが見てみました。綴りは「Cenacolo Vinciano」が正しいです。
    ページは11月のところが開いてますが確かに購入出来る状態にはなっていませんね。
    これがブラウザの問題なのかどうかはわかりませんが、しばらく様子を見るか
    出来れば電話予約に切り替えた方がベターだと思われます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    やっぱりそうですか

    有難うございます。申し込み方以前の問題ですよね、日付のクリックが出来ないんですから。電話予約ですか…何かドキドキしますね。でも代理店にお願いするとすこぶる高いし…極貧旅行の私としてはもう少し様子を見てみますかしら