あれ?

れなきぼさんとshirousagiさんは同一人物?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: あれ?

    れなぎぼさんが誰なのか分かり知り合いでしたが、
    私とれなぎぼさんは同一人物ではありません。

    れなぎぼ宅のパソコンを使用し、地球の歩き方へのレスポンスをしました。

    そのあとにれなぎぼさんがログインを確認せず、地球の歩き方にレスポンスしたので同一の発信元となったのだと思います。

    れなぎぼさんからは直接話が聞けますので、これからは投稿欄は使用しません。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    わ~苦しい言い訳!(自演バレバレですよ)

    >れなぎぼさんが誰なのか分かり知り合いでしたが、
    >私とれなぎぼさんは同一人物ではありません。

    >れなぎぼ宅のパソコンを使用し、地球の歩き方へのレスポンスをしました。

    >そのあとにれなぎぼさんがログインを確認せず、地球の歩き方にレスポンスしたので同一の発信元となったのだと思います。

    >れなぎぼさんからは直接話が聞けますので、これからは投稿欄は使用しません。


    わざわざ、他人が、れなぎぼさんの家まで行って、れなぎぼさんのパソコンにshirousagiというHNを新規エントリーしてまで、アクセスしたってわけですかぁ?

    乖離性同一性障害ですか?文体、全く同じですね。しかも、言い訳の筋が、全然、論理にかなってない所も。この言い訳じゃ、自作自演がバレバレなので、書き直した方がいいですよ。

  • これで謎が解けました。

    shirousagiさんのレス、この部分

    >ダンボールに地下ですか。?



    • いいね! 0
    • コメント 0件