TGV-europe.comで予約をしようとしたところ、
最後のクレジットカード情報を入力すると、topページに戻ってしまい、赤字で以下の表示がでます。
Your payment was not accepted by your bank. We are sorry but we are not able to continue your transaction.
別のカードでも何度かトライしましたが、同じどころでエラーになりどうしても成功しません。
カードはネット通販などで問題なく使えているので、カードに原因があるとは思えないのですが、何が原因なのでしょうか?
カードの種類
クレジットカード番号(16桁)
有効期限
セキュリティコード(裏面の下3桁)
カードの名義人
正しく入力していると思うのですが。。
予約番号が表示された画面は出ていないので、予約はできてないと思います。
メールも届いていません。
・SNCFの会員登録はしていません。
・iDTGV.comでもトライしましたが、同じように決済画面でrefusedと表示されました。
3年前にSNCFのHPでTGVの予約は経験済みです。
そのときは問題なく予約購入&セルフ印刷できました。
同じような問題の口コミが多数あるようですが、根本的な解決策が見当たらないので、
こちらに投稿させていただきました。
10月中旬のPRE'MとIDTGVのチケットを購入したいので、できるだけ早く解決できればと思います。
よろしくお願いします。