09/01/25 16:38

ありがとうございます

maddycat様、peliniお返事ありがとうございました。
barkingのtravelodgeはお値段で選んでしまいましたが、色々調べてみてもあまり情報がなく不安に思っていました。
イギリスはB&Bも多くロンドン中心部だと値段も高いため…travelodgeのファミリールームはほとんどいっぱいだったため選びました。
いくら主人が一緒とはいえ、ベビーカー&子供二人、スーツケースでウロウロしてると危ないですよね。
このホテルはまずキャンセルしてもう一度探しなおしてみようと思います。

ブルームズベリー地区あたりを中心的にみてみます。
また何かあれば教えてください。
本当にありがとうございました

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/01/25 16:39

    すみません

    pelimi様、呼び捨てで失礼しました。
    ありがとうございました

    • いいね! 0
    • コメント 0件