Q&A

ゴルフ in オアフ島

公開日 : 2009年09月10日
最終更新 :

今月ホノルル滞在予定でゴルフを1、2回したいと考えてますが
一人ゴルフになる可能性もあり・・・・?

一人でも行きやすい雰囲気のゴルフ場ってありますかね?
このコースなら一人で来てる人多いよ、とか
どこでも大丈夫だよ、とか(タートルベイは二人からかな)
どんな小さな情報でもかまいません。

レンタカーはする予定なので移動に関しては心配してません

それから予約については事前にしていった方がいいでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/09/10 09:06

Re: ゴルフ in オアフ島

こんにちは、
    ハワイでゴルフ・・・いいですねぇ、私は毎年ゴルフを目的に夫婦でオアフへ行きますが
    閑散期なのでほとんど2サムなんですよ、たまに他の2サムの方にお願いして4人でラウンドすることもあるくらいです。
    さて、お一人様の場合はどうなんでしょうか?
    私たちは全て送迎付きのゴルフです、今年は一人で来ていらっしゃる方を2人ほど見かけました、
    2人で来ている方との組み合わせで3名でラウンドされていました。
    レンタカーって便利そうですがレンタカー代、運転、予約、帰りのビール、などを考えますと送迎付きパックと費用的に手間も変わりませんよ
    あと、アラワイゴルフ場(ワイキキ運河の北側)午後のハーフプレイでしたら申し込んで待っていれば出来ます。(おおよそ$25位)と同様にオアフのあちこちにパブリックゴルフ場があります、レンタカーで行かれるならローカルコースもいいかと、http://www.golfyouhin.net/kids/f8nd3.php
    ローカルは行って待っていれば出来る所ばかりのようです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ゴルフ in オアフ島

そうですか・・・・。 

折角のハワイなので、出来れば旅行客で賑わうような人気リゾートコースがいいのですが
    一人の場合、やっぱりローカルの方が気楽かもしれないですよね。

ありがとうございました。とても参考になりました。 
    一人にならないことを祈りつつ、ローカルもチェックしておきます。
    で当日、リゾートコースが無理そうだったら急遽ローカルに変更・・・・

どうもありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件