Re: トラブルのあった発券は遅いかも tomitaspさん、AAのE-Ticket情報有難うございました。 私達の予約は、自動返信メールもなく、相手の名前だけが頼りです。(相手三人の名前を記録しています。) 後1~2日待って予約確認等がなければ、AA東京支店に電話してみます。 その後、1週間程度ですね。 有難うございました。 ところで、貴方様のフライトスケジュール変更ですが、変更不可のチケットの場合、同じ航空会社の場合でしょうか?
Re: Re: トラブルのあった発券は遅いかも 詳細は旅スケ「セントマーチンに2年連続の訪問!遠いけど本当に癒されます~+NY1日観光」 http://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/17759/ に書きましたが、フライトを変更してもらったのはAA便同士の乗り継ぎが危うくなった(ミニマムコネクションタイム以下となった)からです。AA-DLだと、フライトスケジュールの変更や当日の遅延等、どちらも面倒見てくれないと思いますよ。 チャーチルさんがトラブルに合った経緯の詳細はよくわかりませんが、取り敢えず明日にでもAAに電話してみると良いと思います。私の予約変更の際、「仕事中で忙しいので、結論出たら折り返しの電話ください」と言ったら、数十分で結論を出してくれて電話で回答してくれました。
セントマーチンは良い所ですね。 tomitaspさん、こんばんは。 AA同士なら何とかなるのですね。 私達の場合、 AAでJFK-BDA(バミューダ)-MIA-SDQ(サントドミンゴ) サントドミンゴで南カリブ海クルーズです。 クルーズから戻って、 SDQ-JFKなので、今回はAA同士でなくても問題ないようです。 また、JFKから成田はNH(全日空)です。 電話は27日(火曜日)まで待ってみたいと思います。 HP見せていただきました。 私達は南カリブ海クルーズでサンマルタン&セントマーチンへ行ったことがあります。 良い所ですね。