05/10/05 21:35

今、ホテルに問い合わせています

私もそう考えて、今日、パークショアに予約メールを入れました。
明日にも返事が来ると思います。
ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/10/06 21:27

良い結果になるといいですね。

ホノルル・マラソン、毎回救急車が出ています。

死者も出る回もあります。  時差のある日本人は要注意!!って言われてるのに・・・

途中棄権は多分意味が無いです。 後半、住宅街を走って帰るんですが、日本人の目から見ると別荘地みたいな所です。

交通規制もありますし、流しのタクシーは通る訳も無いです。

ヒッチ・ハイクするしかないですよ。

それと日本航空はお盆、正月、GWなどチャーター便を出す時期には定期便も時間を繰り上げたりします。

今後も30分~1時間程度は繰り上がる可能性はありますね。

ま~、マイナス要素はそれなりにあるんですが、何とかなるんじゃないでしょうかね?

私は午後2時半に帰国のノースウエスト航空を使おうか?と思ってましたが、マラソン参加料金が1万5千円を超えるのが、納得できず、不参加に決めました。

ちょっとボリ過ぎ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/07 11:47

ホノルルマラソンで混んでいます

泰象さん、こんにちは。

ホテルをアラモアナからカピオラニ周辺に変更しようと問い合わせていますが、パークショアもクィーンカピオラニもそれ以外も今のところ満室で、キャンセルも出る可能性は低いとのことです。
    でも、あきらめず問い合わせ続けています。

レストランも予約を入れましたが、これも予約でいっぱいだそうです。
    やはり、ホノルルマラソンでホノルルは混んでいるのですね。

皆様から励ましやご忠告をいただき、夫の出場についてはよ~く考えていきたいです。
    でも、母の初海外旅行も兼ねているので、これは必ず遂行します。

ところで、ホノルルマラソン経験者の方とお話していると、私も走ってみたいなって気分になってきました。
    まずはウォーキングから練習してみます。