メガバス

別の路線でメガバスを利用したことがあります。メガバスはCoach USA系列のバスで、路線もアメリカ東部・中西部と限られていたりしますが、普通の長距離バスで、私が乗ったバスの客層も、家族連れ、年配の方などいろいろでした。6時間の旅程で、HPには載っていなかったのですが、途中、主に長距離トラック向けの休憩所も兼ねたところで30分ほどの休憩がありました。

ナイアガラにはメガバスのバスターミナルがあるようですが、私が利用した路線はターミナルがなく、バス停のみで、バスが来るまで歩道で待っていて、バス停にいる係員に予約の紙を見せるという感じでした。

ちなみに今見てみたんですが、3/3のニューヨーク出発には11ドルという時間帯もありますね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント