すごいですね~!

噂には聞いてましたが、本当に、すごい人気なんですね~。
当日券が本当に手に入らないとは・・・。
やっぱり、ここは見ておくべきですかね。
旅行代理店で聞いてみますね。
ところで、ドレスコードって、女性は黒のパンツとかではダメなんですかね??

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ムーランルージュは、素晴らしいですよ!

旅行代理店から食事付きか食事なしかのチョイスが出来ると言われたら、そこは値段によって検討されるといいでしょう。食事は、前菜のパテの盛り合わせと魚のムニエルにデザートとシャンパンのハーフボトルもしくは、ソフトドリンクのみですので、意外と?普通なんで。食事ありだと18:30過ぎから入り口で並ぶことになるかと思いますが、食事なしなら21:00~のショーに備え20:30頃の入店時間になると思います。

ドレスコードはあっても、女性の黒のパンツは特に問題ないと思います。
    黒のパンツスーツなら、防寒対策的にもバッチリでしょうね。
    とにかく、外見ぱっと見で?清潔できちんと感が出ていればOKなので。
    ブーツも、汚れていなければ大丈夫ですよ。

入って左側にお土産やさんがありますが、その上部壁面にロートレックの原画ポスターが所狭しと飾られています。これは、必見です。なんせ、現物がこれだけ展示されているところは、かの有名なルーブル美術館やオルセー美術館にもありませんので。それを見るだけでも?行く価値はあるでしょう。いかんせん、ここに入店しなければ見られないですからね。
    ただし、入店・閉店時間はみんな店員さんが客の誘導に配置されてしまう為、(お土産屋の店員さんももれなく?駆りだされてしまう。)お土産を購入するならそれ以外の時間;つまり、ショーが始まる前の時間に行くことをオススメします。
    センスのいいお土産がたくさんありますが、ネクタイピンやキーホルダー、扇子等はトレードマークの風車や赤がモチーフとなっていて素敵です。お土産を入れてくれるショッピングバッグも素敵でした。

そうそう、フレンチカンカンだけのショーではなく、ショーの衣装換えの合間にも腹話術のおじさんが出てきたり、大道芸人のショーなんかもあるので、退屈しません。全体的には、宝塚的な(創設者がここのショーを見て宝塚を作ったらしい。)
    華やかなショーですが、途中?巨大水槽に踊り子さんが飛び込んで大蛇と戯れるという?すごい場面もありますので、必見ですよー!!
    とにかく、大掛かりなショーですから・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件