05/10/05 21:11

Re: 呼びました?

そう、呼びましたよ。 (^^)
具体的な話は、ピーター、ポール、&マリーさんにお願いするのが、一番です。

ああ失礼、PP&Mさんでした。
この頭文字見ると、昔聞いた男女3人組の歌声が、出てきちゃうんです。
やっぱり私は、若くない! 若いのは幼稚な頭だけだ。


ところで、・・・、
トビ主さんは、1週間づつゆっくり町や村に居たいと言ってたが、
具体的には、どんな旅行を考えているのか・・・。 
それによって、3人組の方のアドヴァイスも違ってくるよ。

ひょっとして、のんびり旅行を、軽~く、思いついたに過ぎないのか?・・それは、それで良いよ。
はたまた、真剣に、自分流の旅行を目指していて、
交通の便も悪い何も無い村で、ただぼんやり、1週間過ごしたいのか?

それはむしろ最高の旅行だけど、そのへんのこと、どう考えているのか、思いが満ちておられるなら、コメントを返して、戴きたい 、ネー!!!!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント