Re^6: Reservation Fee (予約手数料)について 何度もしつこくてすみません。 ご存知かもしれませんが、 謝らないです。 ミスや非を認めると、そのことで弱い立場にたたされることがあるので 余程のことがないと、謝らないように、小さい頃からしつけられている 人が多いです。とくに仕事上はそうです。 日本だと、何か間違いがあると すぐ謝罪し、客商売なら特にそういう態度が 何よりも好まれ、また潤滑油として必要ですが お客様は神様じゃないし、ちょっと違うと思います。 でも、謝罪しなからといって、不誠実なわけじゃないので 納得がいかないなら、なさったように、いえばよいだけです。 交渉次第では、何かひくとか、あるいは何かつけてくれるかもしれません。 ただ、ほしいのが謝罪なら、それは受け取れないと思います。
Re^7: Reservation Fee (予約手数料)について みさーるさん、アドバイスありがとうございます。 HPを確認した所、手数料について追加されていました。 これから宿泊予定されている方々のためにも良かったと思います。