Re^6: Reservation Fee (予約手数料)について

何度もしつこくてすみません。

ご存知かもしれませんが、
謝らないです。

ミスや非を認めると、そのことで弱い立場にたたされることがあるので
余程のことがないと、謝らないように、小さい頃からしつけられている
人が多いです。とくに仕事上はそうです。
日本だと、何か間違いがあると
すぐ謝罪し、客商売なら特にそういう態度が
何よりも好まれ、また潤滑油として必要ですが
お客様は神様じゃないし、ちょっと違うと思います。

でも、謝罪しなからといって、不誠実なわけじゃないので
納得がいかないなら、なさったように、いえばよいだけです。
交渉次第では、何かひくとか、あるいは何かつけてくれるかもしれません。
ただ、ほしいのが謝罪なら、それは受け取れないと思います。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/10/05 21:55

    Re^7: Reservation Fee (予約手数料)について

    みさーるさん、アドバイスありがとうございます。
    HPを確認した所、手数料について追加されていました。
    これから宿泊予定されている方々のためにも良かったと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件