AAにまだ問合わせしていません。

彝驫靉さん、こんにちは。

E-Ticketという言葉から直ぐに機械的に発券されると思っていました。

AAへの問合わせですが、電話する度人が代わり、初めから説明しなければならない面
倒さがあるのでまだ問合わせしていません。
うっかりしていて予約番号を聞き忘れました。

多分、予約トラブル(USAのWEBから予約した便がHold状態のまま残っていて、その上に予約しましたが入力に失敗して、手作業による入力でした。又は二重予約で両方共キャンセルされたとか?或いは、以前予約した便が24時間Hold状態でしたのでHold解除を待って予約したとか?)があったので、USAの窓口と調整していて発券が遅れているのかも知れませんね。

何時まで待てば良いのか分らないのが心配です。

(もし駄目だと分れば、予約方法は色々ある((1)、AA片道+AA片道又は②、AA片道+DL片道)ので何とかなります。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• トピを立てる前の段階

チャーチルさん   きついことを申し上げますが・・・ご容赦ください。

JORGEさんも適切なアドバイスをされていますが、まだスレッドを建てる前の段階のように思うのですが如何でしょうか。

削除された理由には繋がりませんが・・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件