Q&A

グリフィス天文台

公開日 : 2009年09月05日
最終更新 :

グリフィス天文台に土曜日に個人で夜に行きたいと思います。
過去のQ&Aも参考にさせて頂きました。
土日はvermont sunset 駅からシャトルバスが出ていると地球の歩き方に出ているのですが
このvermont sunset 駅は出口が一つなのでしょうか?
バス停は何処にあるのでしょうか?すぐ分りますか?
グリフィス天文台で降りる時はアナウンスがありますか?
帰りのバス停は降りた所から乗るのでしょうか?
ご存知の方アドバイスお願い致します

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: グリフィス天文台

出口が一つだったかは分かりませんが 私は 地下鉄 Red Line の North Hollywood 行きに乗り 進行方向に向かって右方向の出口で地上に出ました。出口の正面がバス停です。(これが判明するまで長時間かかりましたが)
    このシャトルバスはグリフィス天文台行きです。つまり終点で降ります。アナウンスもあります。帰りはそのバス停から発車します。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    09/09/06 21:49

Re: Re: グリフィス天文台

目指せ100ケ国さん はじめまして
    私は宿泊がハリウッドルーズベルトホテルなので、hollywood highland駅から乗りますので
    進行方向左方向の出口にでればいいですね。ありがとうございます。

宿泊先の近くにあるハリウッドハイランドからグリフィス天文台行きバスが出ていると過去のQ&Aに出ていたと思うのですがその情報にかんしてはご存知ではありませんか?

• いいね! 0
    • コメント 0件