私の経験

こんばんは
私の体験です。参考になれば幸いです。言葉足らない部分はご容赦を。

1 搭乗券は、関西空港で、関西⇒インチョン。インチョン⇒シェムリアップ。の2つの搭乗券をもらえるはずです。
2 荷物は、スルーで行きます。
3 インチョンでの24時間以内のトランジットについては、無料のはずです。

余談ですが・・。
皆様が書き込まれているように、インチョンでの空き時間は、4時間半全部使えるわけではなく、また、トランジットとなれば、入国審査や出国審査での時間ロスがありますので、△60分~120分程度(両方で)は見込んだほうがよろしいかと思います。
残時間3時間ですと、空港見学なら余裕の時間を過ごせると思います。
インチョン周辺のサービス?ツアーもあるとのことですので、それを利用されるのも一考かと。
しかしながら、利用される日、時間帯、曜日等によっては、かなりの変動も予想されます。トランジットするしないを含め、ご検討され楽しいご旅行になることをお祈り申し上げます。
また、復路では、荷物はスルーするのですが、インチョン⇒関西空港分について、インチョン空港内のトランジットカウンターで、自分でチェックインしなければならない場合もあります。ご参考までに。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント