まずは予定表の作成を

私はいつもエクセルで予定を作っています。
まず都市間の移動時間を表にします。
次に日付を振った表を作成して宿泊予定地を記入していきます。
すると、移動時間を午前に持っていくか、午後に持っていくか、夜に持っていくかで、各日の自由時間が分かってきます。

その表に見たい景勝地・旧跡や美術館の名前と時間を入れていけば、おのずと無理な部分が分かってきます。
まずはその作業をして、どうしても不明なことがありましたらまた質問をされた方が良いかと思います。

旅行には個人の趣味が強く出るため、万人向けの予定というものはありません。
それが面倒ならば、どこかの会社のツアーの行程をコピーされた方が良いかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント