「地球の歩き方」の力ではないでしょうか(笑)。

minoruさん、どーも。

ちょっと気になってましたが、解決してよかったですね。

これは、「地球の歩き方」掲示板に書いたのが解決原因ではないでしょうか?
つい先日も、忘れましたが、掲示板に書いたあと、
すっきり解決したことがありました。

そのときも僕は、
「地球の歩き方」を見ている人は多いので、
それで解決したのではないかと、書き込んだ記憶があるんですけどね(笑)。

「地球の歩き方」は、書き込みはたとえ少なくても、
質問・回答がマンネリでも、
読者は多いですからね。

これからも、何か問題があれば、
はっきりとした名前を出して、書いたほうがいいと思いますね。

それの方が読んでるほうも、すっきりわかりますから。

ま、とにかく、朝食つきになって、よかったです♪

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント