09/01/23 10:54

解決しました

上記のメールはネットトラブルでした。

他のホテルに予約を入れたら、2重予約になる可能性がありました。
クレームをあげて良かった。

最初のホテルの予約が入ったとの連絡がありました。
朝食付きになったのはラッキーでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この度はオクトパストラベルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

予約番号00000(下記内容)につきまして、
弊社よりお送りいさせて頂きました自動送信メールにつきましてご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。

このたびの件につきまして、お調べさせて頂きましたところ、
弊社現地手配会社にてホテルとの契約更新をさせて頂いておりましたため、システムエラーが起きてしまったようでございます。

下記ご予約につきましては、お部屋の確保をさせて頂いておりますこと、再度確認させて頂きました。

尚、契約更新後、セキグチ様のご予約は朝食付きとなりましたので、宜しければご利用下さいませ。
(ご宿泊代金に変更はございません。)

添付させて頂きました、予約確認書(バウチャー)を必ず再度印刷頂き、チェックイン時にホテルへご提示下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 「地球の歩き方」の力ではないでしょうか(笑)。

    minoruさん、どーも。

    ちょっと気になってましたが、解決してよかったですね。

    これは、「地球の歩き方」掲示板に書いたのが解決原因ではないでしょうか?
    つい先日も、忘れましたが、掲示板に書いたあと、
    すっきり解決したことがありました。

    そのときも僕は、
    「地球の歩き方」を見ている人は多いので、
    それで解決したのではないかと、書き込んだ記憶があるんですけどね(笑)。

    「地球の歩き方」は、書き込みはたとえ少なくても、
    質問・回答がマンネリでも、
    読者は多いですからね。

    これからも、何か問題があれば、
    はっきりとした名前を出して、書いたほうがいいと思いますね。

    それの方が読んでるほうも、すっきりわかりますから。

    ま、とにかく、朝食つきになって、よかったです♪

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件