Q&A

チリクラブを空港内で

公開日 : 2009年09月02日
最終更新 :

シルバーウィークの際、シンガポールの空港でトランジットにかなり時間があるので、チリクラブを空港内(空港建物内であれば入国側/出国側どちらでも)で食べたいと思うのですが、つい先日行ったときには見付けることができませんでした。
ターミナル3案内所の方にも伺ったのですが、ご存知ではありませんでした。
ターミナル1,2,3どこでも結構ですので、ご存知でしたらお教えいただけますと幸いです。
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 8月末チャイナタウンで

荷物を空港に預けて,MRTでチャイナタウンへ,駅を出てチャイナタウンの端まで3分ほど歩くと工事中のヒンズー寺院,(たぶん南側)に曲がるとコンビニ,そこからチャイナタウン方向にもどって一番最初の中華レストランで食べました。最初,女主人は英語ができず「火鍋」を注文しないのでむっとしてましたが,おいしそうに(ホントにおいしい)ぱくぱく食べたら笑顔で握手。ちょっと質問とははずれていますが,チャンギ空港から30分ぐらいで,迷っても1時間で行けるのではないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: チリクラブを空港内で

ターミナル2のトランジットエリアの3Fに陳福記Chin Fu ji Noodle houseというところで
    チリクラブはありますが、時価ですが、すごく小さいカニでS$50くらいしますし、イーストコーストのシーブードセンターのお店に比べて、ここはヌードル屋さんでシーフード専門店ではないということもあり全然おいしくなかったです。
    待ち時間も30分近くかかります。
    あまりおすすめできないです。
    トランジットエリア内で同じ価格を払うのであれば他の店ではもっと美味しいものが食べられると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

コメント、ありがとうございます。
    味の情報も教えていただき、重ねてありがとうございます。
    おすすめでない様であれば、そのお店はパスした方がよさそうですね。
    17時40分にシンガポールに着き、トランジットに6時間があるので、街中に出て食べた方がいいかもと思いました。
    その後の日程が個人的にはハードだと思っているため、シンガポールで移動して疲れる(初めてなので気疲れ)と後に影響するのではとの思いがあり、空港ビル内で済ませたいとの気持ちが強かったのですが。
    上記の理由で、現在、チリクラブをあきらめるかどうか悩み中です。

• いいね! 0
    • コメント 0件