Re: 余裕をもって

アドバイスありがとうございます。大変参考になりました。まだチケットは入手しておりませんが、アシアナのチケットを入手してからルフトハンザのチケットを入手すればいいですね。乗り継ぎは4時間もあるので長すぎるのではと思っておりましたが、そんなことないみたいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 一緒に入手できないですか?

タビアルキさん

こんばんは。
    私はいつも個人で航空券を取っています。基本はPEXと格安とどちらがメリットがあるかで決めています。
    まだ、アシアナのチケットを入手していないのであれば、すべてのチケットを一括で入手した方が安くなることもあります。PEXでの入手を考えられているのでしょうか?
    格安チケットを入手できる旅行社に相談してはいかがでしょうか。トータルで安くチケットが入手できるかも知れません。もちろんネットで調べればよいのです。

航空会社が異なった場合、飛行機が遅れても待ってくれません。
    余裕が必要なのはそのためです。
    フランクフルト空港は中にも結構お店が多いので、そんなに退屈しないで過ごす事ができると思いますヨ。

良いご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 一緒に入手できないですか?

そうですか。格安なので融通が利かないかと思ってました。一緒に取れるならそれにこしたことはありません。5月出発を予定してるので、アシアナの価格がまだ未定なのです。価格が決まり次第、旅行会社に問い合わせてみます。ま~おじさんほんとにご親切なアドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件