この場をお借りして、レス下さった皆様

ありがとうございました。
先日帰国しました。
今回の旅ではハビビを使う機会はなかったですが(笑)中東出身の歌手のファンなんで、今度彼に会えた時にでも使ってみようと思いますw

誰も興味ないかもですが一応今回の旅行の感想を述べますと、シンガポールは是非また行きたい国です。四日ぐらいあったのにマーライオンさえ見ず街歩きに勤しんでました。
続いてドバイは、今回はスーツケースで行ったけど普段パッカー旅行者の私にとっては非常に不便な国でした。なんと移動は全てタクシー使いました。
ローカルバスも乗ってみたけど思惑通りにいかず、面倒になったのもあってもうずっとタクシー利用しました。だからお金もかかるし。
あとドバイは一人で行く国じゃないな~とも思いました。
今まで行った国は大抵「また来たい」と思い再訪したりしてますが、あまりそう思わない国第一号がドバイになりました。
でも五つ星ホテル滞在等普段絶対にありえない経験ができたので、それもまたよかったと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント