09/01/22 16:50

Re: ??

 バウチャーはオンラインでサイトで表示されるようになっています。
それをプリントアウトしてありますが、現在はオンラインで消えていました。

今回のメールは、余りに 自動送付のようなひんやりメールなので・・・
元々、自動予約に間違いか、バグがあったのですから、
旅行会社側でその点を承知していないと、間違いを繰り返すことになります。

うっかりすると、こういう時には2重3重の間違いをおかしがちです。
ダブルブッキングになったり・・・
それで、間違いがあったけど・・・
との確認が欲しいと感じたのでした。

事務所がスペインのようなので、日本の事務所にもメールを送付したら、
はっきりさせてくれるとの連絡をいただきました。

代替ホテルも見つけて「どちらでも良いから予約を」と申し出ているのでほぼ安心かと感じています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント