Re: ?? バウチャーはオンラインでサイトで表示されるようになっています。 それをプリントアウトしてありますが、現在はオンラインで消えていました。 今回のメールは、余りに 自動送付のようなひんやりメールなので・・・ 元々、自動予約に間違いか、バグがあったのですから、 旅行会社側でその点を承知していないと、間違いを繰り返すことになります。 うっかりすると、こういう時には2重3重の間違いをおかしがちです。 ダブルブッキングになったり・・・ それで、間違いがあったけど・・・ との確認が欲しいと感じたのでした。 事務所がスペインのようなので、日本の事務所にもメールを送付したら、 はっきりさせてくれるとの連絡をいただきました。 代替ホテルも見つけて「どちらでも良いから予約を」と申し出ているのでほぼ安心かと感じています。