Q&A

ヴィトンは仁川空港にありますか?

公開日 : 2009年08月31日
最終更新 :

仁川空港の免税店には、HPで探してもヴィトンが見つからないのですが、
あるかどうかご存知でしょうか?
やはり、明洞などまで行かないと行けないのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• ありがとうございました!

仁川空港にはないんですねー、ロッテのサイトでも仁川空港のサイトでもなかったので、
    私の探し方が悪いのかと思いましたが、なっとくです。

明洞に行くので、ロッテで買うことにします。
    ただ、1階と上層階でウォンとドルで値段が違うといくことにびっくりです。
    また、少し安くなったので楽しみです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • トンデムンに沢山ありましたよ~~~

るいびとんのホンモノノニセモノあるよ~~~しぇんえんしぇんえん!

税関で没収されない物を購入してくださ~い。

さすけねえは、成田空港の通路に展示してある本物と偽物の区別が出来ない(笑)。

ブランド品というとそれを購入したがる人の心理も分からない、というかたかがバックにそのお金がもったいない(笑)

偽物でも役目が果たせばそれでも良いとおもうのだけど(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ヴィトンは仁川空港にありますか?

若葉226さん、こんにちは。

仁川空港、金浦空港ともにLVはありません。
    ってか、成田も関空もないですし、私の記憶では空港でLVショップって見たことないような気がします。

ロッテや現代など大きなデパートや市内の免税店にはあります。

今年初めのウォン安のとき、LV買いまくりました(笑)
    同じロッテデパートのLVショップでも、上の免税店はドル建て、1階のLVショップはウォン建てなので当時はかなりの価格差がありました。一見同じくらいなんですが、1階で購入した場合、空港で申請すればTAXが戻ってきます。
    3月にキーケース5個とスピード30cmを2個購入して、帰国翌日大●屋に売りに行ったら、旅行代金+現地の小遣い+alpha。

今は、韓国LVの値段が上がったことと、年初程のウォン安恩恵を受けないため、日本で買うよりは安い程度ですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

新羅にありました

新羅は市内の免税店でも一番安かったです。お好きかどうかわかりませんが、コーチなどは特に安く
    おすすめです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/09/01 06:10

ロッテに聞いてみては

韓国のロッテ百貨店はヴィトンの販売代理店の権利?を所有していますので 市内のロッテ免税店では販売されていますが、空港内のロッテ免税店にて販売されていたかどうか 記憶にありません。

ロッテ免税店の日本事務所に聞くのが確かだと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/09/01 06:17

補足

他の東和、新羅の市内の免税店にもあるようですね。

ちなみに ロッテ免税店のHPによると、空港での取り扱いは無いようです。

• いいね! 0
    • コメント 0件