トバゴはレンタカが便利です。

トバゴは島の至る所に観光地(余り大げさなものではありません)があるのでレンタカが便利です。

でも、標識が少ないので道に迷うことが多く、また、道幅も狭く、山道が多いので運転には細心の注意が必要です。

私達が見たスチールバンドですが、演奏の楽器の中にドラム缶も登場する演奏なので想像以上のものだと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: トバゴはレンタカが便利です。

チャーチルさん こんばんわ

キューバ情報・ひょうたん(ココナツ)情報ありがとうございました。

交通が不便そうなので、市内観光はツアーでまわるのが効率よさそうですね
    野鳥の宝庫だとは聞いていましたが、調べてみると面白いですね。

レンタカー・・・ この選択肢はありませんでした
    左ハンドルは運転したことがありません(笑)
    ウインカーを出したり、左折のたびに「どっちだっけ?」と悩みそうです。
    国際免許書もないので、この選択はしない方が安全かと・・・・

ドラム缶演奏 ますます興味が出てきました!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

意味がないかも?

のりーたさん、おはようございます。

トバゴは親切な方が多いので車は必要ないかも知れませんが、多分、車は日本と同じ左側通行でした。
    (私は普段殆ど車に乗らないので(昨年日本で2回)ハンドルの左右に関係なく、海外旅行に行ってもハンドルがどちらにあったか思い出せないことが多いです。)

国際免許は要らない国(島)もありますが大抵必要ですね。
    日本で乗るほど難しくはないと思っています。
    島は交通機関が少ないので車があると便利ですよ。