馬鹿にした話しが多いですね。

minoruさん、こんにちは。

最近、インターネットの普及が代理店を増やし、その結果、色々な悪どい手法を思いつき消費者を苦しめています。

契約なら、
客からキャンセル料を取るなら、逆にホテル(代理店)からのキャンセルする場合も当然その代償として手数料を取らないで無く、その倍返しをすべきだと思います。

私達はこの一方的なやり方に不満を持っています。

昨年末の旅行でしたが、
Air India Expressから一方的なキャンセル通告を受けましたが、航空会社はそれで済むと思っているようですが、私達にとって多大な迷惑を被りました。
逆に、私達がキャンセルした場合、支払った全額没収ですから正当な取引から逸脱しているとしか思えません。
何とか公正な取引となるような仕組みが出来ないのでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント