??

mminoruさん  こんにちは ご無沙汰しています。

私も何度かそこを利用しましたがいまだ一度もトラブルはありませんでした。
最初に受け取ったバウチャー(予約確認書)の内容を公開していただけませんか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/01/22 16:50

    Re: ??

     バウチャーはオンラインでサイトで表示されるようになっています。
    それをプリントアウトしてありますが、現在はオンラインで消えていました。

    今回のメールは、余りに 自動送付のようなひんやりメールなので・・・
    元々、自動予約に間違いか、バグがあったのですから、
    旅行会社側でその点を承知していないと、間違いを繰り返すことになります。

    うっかりすると、こういう時には2重3重の間違いをおかしがちです。
    ダブルブッキングになったり・・・
    それで、間違いがあったけど・・・
    との確認が欲しいと感じたのでした。

    事務所がスペインのようなので、日本の事務所にもメールを送付したら、
    はっきりさせてくれるとの連絡をいただきました。

    代替ホテルも見つけて「どちらでも良いから予約を」と申し出ているのでほぼ安心かと感じています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件