Q&A

ドバイでの5時間待ちについて・・・タクシーとアブラ

公開日 : 2009年08月31日
最終更新 :

こんにちは。
9月中旬、ドバイ経由にてアテネへ参ります。
ドバイでの待ち時間が5時間あるため、一度入国して、この掲示板でもアドバイスにありましたように、
タクシーにて市内を周遊し、2時間くらいで空港まで戻ってこようと思っています。
そこで、ご存知の方がいらしたら、教えていただきたいのですが。。。

1:タクシーで市内を回る際、直接、タクシーの運転手さんと交渉するものですか?それともタクシー会社に時間単位で予約するものなのでしょうか?ご存知の方、教えてください。

2:アブラに乗ってみたいと思います。この掲示板でもアドバイスがありましたとおり、貸しきって、くるりと回ってもらおうと思っていますが、料金・内容の交渉は、直接、アブラの方とできるものなのでしょうか?その際のコツなどありましたら、教えてください。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 詳しく覚えていませんが・・・

ドバイの空港に着くと、乗り継ぎ待ちのお客さんターゲット?の、
    数時間~半日の色々なツアーや車チャーターの情報がたくさんあります。
    ジープで砂漠体験などのツアーもありました。

行けば、そういう情報がたくさんあるので、どうにかなると思います。
    空港から中心地も遠くないし、暇を持て余すことはないと思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 詳しく覚えていませんが・・・

kabuchiko様、
    情報ありがとうございました。
    現地で確認することができるのですね。
    楽しみにしていきたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件