Q&A

ホノルル市内にイタリア語の語学学校(短期)はありますか?

公開日 : 2009年08月30日
最終更新 :

ずばり、タイトルどおりの質問なのですが・・・

本当はイタリアに行きたいのにマイルが足りず、捨てるのも勿体ないので、
この冬ハワイに行くことになりました。
マリンレジャーも買い物もそれ程興味はなく、時間だけはあるのです。
でふと思いついたのが、ハワイでイタリア語を勉強できないか? と。
(日本にもあるのだからハワイにもある筈、という短絡思考です^^;)

ちょっと検索してみたのですが、やはり英語のスクールばっかりで・・
どなたか、関連ウェブサイト等や情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
期間は学校次第で、1~2か月程度を考えています。

よろしくお願いします。




  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ホノルル市内にイタリア語の語学学校(短期)はありますか?

    ハワイなんて昔、行っただけですが。
    Language school,hawaii,italianで検索すると出てきます。

    http://www.listenandlearnusa.com/italian/honolulu/

    http://articles.directorym.com/Italian_Language_And_Courses_Hawaii-r1001583-Hawaii.html

    まだあると思います...

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    09/08/31 14:28

    Re: Re: ホノルル市内にイタリア語の語学学校(短期)はありますか?

    tsukishima様、
    さっそくコメント頂きまして、ありがとうございます。

    自分でも幾つかは検索してみてはいるのですが、なかなか適当な所がなくて、
    トピを立ててみた次第です。
    首尾よく見つかれば、代理店を通さずにスクールのHPから直に申し込もうかと思っています。
    経験された方の体験談などがあれば幸いなのですが・・・
    (せっかくハワイ迄行ってイタリア語? ありえな~い! がオチですかね。 )

    まあ、もう少し検索を続けてみます。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件