Q&A

LA ハリウッドリバティホテルについて

公開日 : 2009年08月30日
最終更新 :

LAのチャイニーズシアター近くのハリウッドリバティホテルに滞在予定です。
9月9日から4泊。友人と行きます。
レンタカーを借りる予定はありません。

質問です。
LAX空港からホテルまでの交通手段を教えてください。
シャトルバスがホテル前まで走っている、とHPで見たのですが詳しくご存じの方がいらっしゃればアドバイスをお願いします。
また、野球観戦を予定していますが、他にお勧めのスポットや食べ物などを教えていただけたらうれしいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• LAXからの交通手段

リバティーホテルには泊まったことはないですが、
    すぐ近くのベストウエスタンでの宿泊経験があり、
    何度も前を通りました。

お尋ねの空港からの交通手段ですが、

1 乗り合いシャトルバン
    到着ロビーから外に出て、青のShared Ride Vanのサインの下で待ちます。
    いくつか会社がありますが、よく知られているのは青の車体のSupershuttleかな。
    そこでハリウッド方面に行くバンに乗車してホテル名を言えば、前まで連れて行ってくれます。

2 タクシー
    2~3人ご一緒であれば、タクシーのほうがいいかもしれません。
    黄色のサインのところで乗車します。

あと、ユニオン駅行きのFlyaway(空港バス)を利用して、
    ユニオン駅からはメトロレッドラインでハリウッド/ハイランドまで行き、
    そこから徒歩で約3分、
    節約したければ空港からメトログリーンラインの駅までバスで行き、
    途中でレッドラインへ乗り換え・・・などどいうのもありますが、
    あまり現実的ではないかなと思います。

特にお勧め、というわけではありませんが、
    ハリウッドハイランドにはある程度食べれるところが
    そろっています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: LAXからの交通手段

ありがとうございました。初めての土地ですが、心強いです。
    ベストウエスタンに宿泊をされた時は、観光などはされたのですか?
    お勧めや危険スポットなどがありましたら、お願いします。