Q&A

出発まで

公開日 : 2009年08月30日
最終更新 :

今度、3泊5日のツアーでバリに行きます。
帰りの飛行機が最終日の深夜02時10分で、ホテルは前の日の昼の12時にチェックアウトで荷物は預けられるんですが、シャワーなどを使うことはできません。
たぶん格安ツアーだとみんな同じ感じだと思うんですが、皆さんはチェックアウト後、どのようにして過ごされていますか?
夜の9時位までは普通にぶらぶらしようと思っていますが、それぐらいで店も閉まってしまうのではないかと思い、その後はどうやって時間をつぶそうかと思っています。
できたら出発前にシャワーも浴びたいので、深夜までやっているシャワー付きのマッサージなどありましたら、ぜひ教えてください。
また他にお勧めの過ごし方があったら、教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • スパかしら?

    私ならスパかしら?
    営業時間のギリギリまで滞在できるようなのを選びます。 スパなら空港、ホテルなどの送迎をしてくれるところもありますよ。 ただし女性ならですけど・・・
    それ以外なら他の皆さんのご提案どおり延泊します。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: スパかしら?

    オタクの母さん、こんばんは。

    最近じゃ、カップルや野郎も受けてくれるスパ増えてきましたよ。

  • Re: 出発まで

    kotarokotaroさん、こんにちは。

    私だったら延泊して深夜までゆっくりしますね。

    それ以前の問題として、深夜2時発は避けます。
    まあ、それを言っても仕方がないので…
    12時にチェックアウトして、空港のチェックインが深夜12時頃。トランジットを経て、日本の空港に到着がお昼前後??そこから帰宅されるのは何時なんでしょう?
    BALIに「癒し」を求めていかれるなら、最後に疲れちゃったらいい思いでも半分ですよ(笑)
    ゆっくりできる方法を選択されるのがよろしいかと思います。

    安物買いの何とかにならないようにしてくださいね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • わたしはいつも延泊です。

    こんにちわ。

    どこの国に行っても、深夜便に乗るときは、レートチェックアウト、または延泊します。

    ホテルによっては、夕方6時までは無料とか、レイトチェックアウト夜8時、それ以降は1泊分必要とかそれぞれなので、ホテルにといあわせればいいです。
    今、どこも暇なので、夜8時のチェックアウトができるかもしれません。


    友人たち数名でしたら、だれかが延泊して、荷物をその部屋にあづけ、出発前、トイレ、風呂、など使っています。割り勘にすれば安いものです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件