判る事だけ

初めまして。

別レスの方も書かれていますが

9 アウシュビッツ-ブラチスラヴァ-ウィーン
10 ウィーン-レーゲンスブルク
11 レーゲンスブルク
12 レーゲンスブルク-フュッセン
13 フュッセン-ローマ

は無理があると思います。
ウィーン→レーゲンスグルクは2時間に1本のICEで約4時間
そのほかのに乗れば6時間位は離れています。
10のWIEN到着日は多分何も見れませんから翌日の観光。
しかしながら其れなりの時刻にREGENSBURGに到着しようと思ったら
wienを14:00頃出る列車に乗る必要があると思われ。
これでは折角のwienを観光もそこそこに出立する事に。

REGENSUBURG→FUESSENも4時間かかります。
もしノイシュヴァンシュタイン城を見ないで
世界遺産のWIESKIRCHEのみの
観光なら其れなりに時間がありますが(バスでの往復も可)
ノイ城・ホーエンシュヴァンガウ城もと思っていらっしゃるなら
両城を見た後タクシーをチャーターして教会へ行く事になります。
行きのバスはありますが帰りのバスの最終が16:50(乗り換え有りで2時間)
ですので帰りの足を確保するためです。
冬季に行きましたが、教会そばの売店もホテルも休業していました。
もし、タクシーを返してしまっていたら途方にくれるところでした。

フュッセン→RomaTerminiは
朝10:00の列車に乗っても到着は21:59
それを逃すともう翌日です。
しかも乗り換えもどんどん煩雑になっていきます。

一度、机上の空論でいいので、列車時間を全工程調べてみる事を
お勧めします。
そうすれば、何処に無理があるのか自ずと明らかになります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント