退会ユーザ @*******
09/01/21 18:45

Disneyのサイトで予約

http://disneyworld.disney.go.com/
ここで、ホテルやチケットを予約し、ほかの方がおっしゃっているように、送迎サービスを予約しました。
英語のサイトなので、心配なら、下記のサイトを参考にするといいです。

http://disneyparks.disney.go.com/dpj/ja_JP/index?name=DisneyworldHomePage

でも、結局は、英語のサイトで予約なので、もし心配なら、
http://www.mickeynet.com/
ここで、ホテル、チケット、マジカルエキスプレスバスまでお願いすることができます。
マジカルエキスプレスバスは、ターンテーブルで荷物を取らなくても、ピックアップしてバスに積んでくれます。また、部屋まで運んでもくれます。
ただ、ぎりぎりに予約をすると、荷物を着ける荷札がないので、ピックアップサービスはなく、自分でバスまで運びます。

帰りは、国内線に乗るなら、朝に預ければ、空港の所定の場所まで、荷物を運んでくれ、手ぶらで空港までバスに乗っていくことができます。
国際線に乗り継ぐ国内線乗車なら、確か、荷物を運んではくれないので、自分でバスに積み込みます。

帰りの分の予約は、ホテルでするといいでしょう。

すべて無料のサービスなので、使わないてはありません。

直営ホテルに泊まると、部屋のキーには、ミッキーの図柄で、自分の名前を入れてくれます。特典もたくさんある(たとえば、購入したお土産を、無料でホテルまで運んでたり、早く入場できるサービスなど)ので、うれしさ倍増です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント