10月までなら9月は夏期ですね

こんにちわ。
お湯が出ないのはなんとなく想像がつきますが、お湯しか出ないのは何故なんでしょうか??? ちょっと不思議です。 でもそれはちょっと耐えられないような気がします。
お湯が出ないという経験はダイビングに行った時に何度もあります。 ダイビングのときは寝に帰るだけですし、無人島の雨水だけの中でテント生活をしたこともあります。
でも観光旅行では嫌ですね。 ホテルライフも旅行の一環と考えています。
以前上海でクラシックホテルに泊まったとき水が濁っていて臭かったのは耐えられませんでした・・・
あちこちの入場時間や夏期は無休で、冬期には休日ありなどという施設もあったので心配でしたが、9月が夏期とわかって安心です。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント