Q&A

ケニア航空ですが、予約が?

公開日 : 2009年08月28日
最終更新 :

ケニア航空のHPから予約を入れようとすると、次の記載が出てきて予約できません。
解決方法はありますか?

お使いの Web ブラウザーは、クロスサイト スクリプトを防止するために、このページを変更しました。詳細についてはここをクリックしてください。

一般にフィッシング詐欺目的で使用されるクロスサイト スクリプト (XSS) は、Web サイトによって悪意のあるコードが、別の信頼できる Web ページに挿入されることによって起こります。その目的は通常、パスワードや機密性の高い金融情報といった Web ページに入力されるデータを記録し、悪意のある Web サイトに送信することです。感染したページを表示すると、信頼できる Web ページと何も違いは感じられないかもしれませんが、個人情報が侵害される可能性は高くなります。Internet Explorer はこの悪意のあるコードを自動的にブロックします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Kenya Airwaysの航空券、お騒がせしました。 

Kenya AirwaysのHPから航空券の購入ですが、VISTAから何度トライしても同じ結果でしたが、古いPCがあったので、OSはXPです。XPからトライするとOKでした。
    皆さん、お騒がせしました。

でも、EBB-BJM間の片道料金(航空券+諸税含む)がUS$481もします。
    多分片道と言うことと、空港税等が非常に高いのでしょうね。

これで今冬(現在、豚インフルエンザの感染状況について様子見)の全ての航空機の航空券を購入できることが確認できました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/08/28 18:46

Re: ケニア航空ですが、予約が?

私は今度世界一周券を買いましたがバンコクからナイロビはグループにケニア航空が入っていないため別に買いました。

インターネットでカオサンの旅行社に頼み予約が取れました。タイには列車からすぐ飛行機に乗るためバンコク滞在期間がないためもあります。

インターネットでは時々予約途中で困っているのを見かけますのでより確実な方法をとります。値段が多少違うのは目をつぶります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アフリカの航空会社は独占的ラインもあって高いですね。

EAVOさん、いよいよ待望の世界一周ですか。

スケジュール及び航空券は既に買われたかと思いますが、アフリカは思った以上に高いですね。

カオサンの旅行会社とはインターネット以外の方法で予約、購入されたのですか?
    私達は昨年末、バンコクの旅行会社からバンコク-ダッカ間往復を購入しましたがそれほど安いイメージではなかったのですが、BKK-NBOは如何でしたか?(ここでも目をつぶられたのでしょうか?)

私達は、今回実現できるかどうか分かりませんが、今夏JALの遅延でBurundiブルンジへ(Lake Tanganika)行けなかったので今冬再挑戦を考えています。
    そして、Great Rift ValleyのUganda、Ethiopia, DjiboutiジブチとNileの源流?(ウガンダの白ナイルのVictoria Nile, Albert Nile、Murchison Falls及びエチオピアの青ナイルのLake TanaとBule Nile Falls)を追加しています。

貴方様は、この世界一周でのアフリカは縦横無尽のご旅行を考えていらっしゃるのですか?