Q&A

帰りのタクシー

公開日 : 2009年08月27日
最終更新 :

ウブドへ行く予定です。
こちらのQ&Aで教えていただき、1日チャーターをしようと思うのですが、
エステで4時間近く費やすことを考えており、片道ごとチャーター(もしくはタクシー)
にも考えています。
ウブド中心の宮殿や寺院などで19:30からの舞踊を見た後、
まわりにはタクシーなどつかまえられますか?
至るところにタクシーがいますでしょうか。
1日チャーターしたほうが、結果的に安いということもありますか?
ご意見をよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 場合によりますが・・・

滞在がどこかは分かりませんが、スパで4時間滞在するならスパで無料の送迎はありませんか?
    初めにスパをして、その後チャーターすれば多少でも料金は安くなると思います。 ただウブド発ですとチャーター料も多少高いのでよく検討された方が良いとは思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございました

タクシーのようなものは無いんですね。
    教えていただいて大変助かりました。
    泊まる予定がないので、チャーターしてからウブドへ行くことにします。
    また、色々質問したときはよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/08/28 08:08

ウブド泊は?

bungaさんが回答されている通り、観劇後に帰りのタクシーを見つけることは
    まず不可能(恐らく日本のタクシーのようなものを考えているのでしょう)。
    ウブド中心部ならば、白タクも居るでしょうが、離れれば真っ暗で、歩くのも
    ためらうでしょう。

終わってから帰るのも大変なので、その日はウブド泊とはダメですか?
    距離もあるので、日帰りは勿体ないと思います。ビーチとは別世界で、
    住民(ここでは泊まっている外国人のことを指します)も毛色が違う。

日帰りならば車手配は半ば常識と言って良いでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/08/28 02:11

Re: 帰りのタクシー

こんばんは。

ウブドはメータータクシーは走っていません。
    舞踊を観た後は暗いし、白タクを探すより車をチャーターした方が安心だと思います。
    私はいつもチャーターをして、観光しながらウブドまで行き、夕食後に舞踊鑑賞をして帰ります。

楽しんで来て下さいね^^

• いいね! 0
    • コメント 0件