05/10/05 18:43

翌日どうするかによると思います

翌日、フランクフルトに滞在するとか市内観光や買い物の用事がある
のなら、もう少し頑張ってフランクフルトに出ましょう。
そのまま、他の都市に行くのなら、方角によってフランクフルトか
空港ホテルに泊まるのが良いと思います。マインツまでは30分掛かる
ため、ホテルにチェックインできるのが12時頃になってしまうので、
マインツは厳しいかも知れません。翌日、ライン川下りとかなら、
無理しても良いと思いますが。

翌朝、他の都市に飛ぶとか、上述のように他都市に鉄道で向かうのなら、
空港ホテルが良いでしょう。空港と名が付いても、フランクフルトに出る
ほうが早かったりもしますので、少し高いが空港シェラトンがお勧めです。
このホテルもシェラトンにしてはまともで、とくにタワーはとても快適。
空港ホテルとは思えないほど、充実した設備を持ちます。もし長距離を
飛んできたのならば、送迎バスを待つ時間も惜しいでしょうし、すぐに
部屋に入れるホテルなら、多少高くても良い選択になるはずです。しかも
それほど高くはなく、ハードもソフトも優れているので、損はしません。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント