Re: ゆっくり考えます

フォンテーヌ・ド・ヴォークリューズへは、バスで1時間以上かかるんですね…。
車でも相当走った感じはしました。

ポン・デュ・ガールへ行きたいと検討したことはあって、GGA02757さんご提案のニームと組み合わせるのがよさそうとは思いました。
でも、プロヴァンスの暑さに、ちょっとうんざりするかもしれません。
その点、フォンテーヌ・ド・ヴォークリューズは水に癒される場所だと思います。

あとは、奥さまのご両親が、どれだけポン・デュ・ガールとフォンテーヌ・ド・ヴォークリューズにこだわりを持っているかですよね。

リル・シュル・ラ・ソルグは電車でも行けるようです。
アヴィニョンやアルルほど有名じゃないけれど、ちょっと洒落た街で、涼しげな澄んだ小川を眺めながらお茶、ってのも悪くはないと思います。

よいご旅行になりますように!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント