Q&A

Marino社のバスについて

公開日 : 2009年08月26日
最終更新 :

8月の31日の夜にバーリからナポリに移動する予定です。

移動手段は値段のことを考えバスに決めようと思っています。

そこで、marino社のページを見ているんですが、この日の最終はお昼の12時50分が最終のようになっています。

色々な方の旅行記を見ていると18:35があったり、
歩き方の本を見ると17:20があったりで混乱しています。

31日の夜にナポリのホテルを予約してあるので、なんとしてもナポリに行かなくてはなりません。

また、昼はアルベロベッロを観光しますので、昼の便にはのれません。

わかるかたいらっしゃいましたらお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • SITA バス

    標記のバスがあるようです。

    http://www.sitabus.it/sitabus/lungapercorrenza/nazionali/nazionali2009/Salerno-Napoli-Bari.pdf

    始発はバーリ港、次の停留所はバーリ中央駅の南側、Marino社のバスと同じ場所のようです。

    ナポリのバス停も2カ所ですが、私は調べておりません。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re:SITA バス

    御回答ありがとうございます。

    とても有力な情報ありがとうございます。
    もし、このバスに乗れればベストです!!

  • 退会ユーザ @*******
    09/08/27 15:53

    曜日によって違うようです

    私も調べてみました。
    どうやら日によって違うようです。
    明日の日付で調べると、昼のバスで終わりですね。
    でもその1ヵ月後の日付で調べると、夕方のバスもありました。
    BARI - Largo Sorrentino 18.35発
    NAPOLI - P.zza Garibaldi uscita Staz. FS 22.15着がありますね。
    で、いろんな日付や曜日で見てみたら、日曜のみ、夕方の便があるようです。
    BariからNapoliに出稼ぎに行っている人たちが、里帰りしてまたNapoliに戻るための便でしょうか。

    ということは、31日はバス移動は無理と言うことになりますね。
    イタリア国鉄Bari16:25発~Caserta~Napoliで21:16着か
               18:46発で23:12着
    のどちらかに乗るしかありません。

    アルベロベッロは、すぐに見終わるでしょうから、
    (トゥルッリ群を見て、みやげ物屋をひやかしておしまいの町です)
    16:25発に乗れると思いますよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re:曜日によって違うようです

    御回答ありがとうございます。

    アルベロベッロ時間かかると思っていましたがそんなことないんですね!?
    16:25に乗りたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Marino社のバスについて

    日本ではこんにちは!の時間です。初めまして。ネットサーフィンで調べましたら、8月31日は12:50発が最終ですね。
    http://www.autobus.it/ib/IBUS/Tabellone.aspx
    料金は
    http://www.autobus.it/ib/IBUS/InfoSoluzione.aspx

    因みに鉄道ですと
    http://orario.trenitalia.com/b2c/nppPriceTravelSolutions.do?car=0&stazin=Bari&stazout=Napoli&datag=31&datam=08&dataa=2009&timsh=12&stazin_r=Staz_DA&stazout_r=Staz_A&timsm=24&timsm_r=24&lang=en&nreq=5&channel=tcom&npag=1&lang_r=en&nreq_r=5&channel_r=tcom&npag_r=1&x=21&y=13
    となります。
    うまく表示出来ない場合の為に、時間を表示しておきます。
    Departure
    Arrival Length of Journey Change station Train Category 1stclass **2ndclass**
    13:44
    BARI C.
    17:28
    NA C.LE   03:44 CASERTA 16:25 47,10 € 35,70 €

    16:25
    BARI C.
    21:16
    NA C.LE 04:51 CASERTA 20:27 33,90 € 25,40 €

    18:46
    BARI C.
    23:12
    NA C.LE 04:26 CASERTA 21:44 47,10 € 35,70 €


    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: Marino社のバスについて

    御回答ありがとうございます。

    タカボンさんがくださった情報の鉄道は知っていたんですが、決定に迷っていました。
    また新しく視野にいれてみます。

    しかし、選択肢が少ない。

    • いいね! 0
    • コメント 0件