ノリータさんなら、

おはようございます。

スティールパンではないのですが、気楽に街角や至る所で音楽演奏が楽しめる町なら、既に行かれたかと思いますが、キューバ(ハバナやサンチャゴ)が最適かと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• キューバもいいですね~♪

チャーチルさん こんばんわ

街角に音楽が流れる・・・いいですね
    キューバには、そのような楽しみ方があるのですね。

カリブ海の島々は、まだ未踏です。
    最近 チェ・ゲバラが映画やメディアに取り上げられるようになり キューバ旅行にも多少の需要はできたようですね。

キューバは、私の「行きたい地域リスト?」では 上位に入っていますが、常に後回しになっています(笑)
    アメリカから直接行けないので、移動に時間がかかること
    メキシコ直通便(ティファナ乗り替え)だと 航空券が高い・・・
    メキシコ上空を移動中に「チワワ~ パレンケ~ ウシュマル~・・・」と 途中降機したくなりそうです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

トロント経由が便利です。

のりーたさん、こんにちは。

私達はもし目的地が良くない場合を想定して数多くの目的地を用意して旅行しています。
    でも、キューバだけは稀ですがたった一国だけの旅行でした。

出入国出来る場所が限定的です。
    お勧めは便数や費用からトロントが良いようでした。(私達が旅行した2004年12月時点)

キューバへ行かれる時は他の目的地を無くしてご旅行されては如何でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件