Re: ラスベガスのホテル選び

カリフォルニアに住んでいるので、ラスベガスにはしょっちゅう行きます。
昨年は、べラージオのファウンテンビュー、パリスのファウンテンビュー(べラージオが見える部屋)、ベネシアン、ウィン等に泊まりました。

部屋とホテル内はベネシアンが一番好きで、豪華さはウィンが一番です。
でも、べラージオもとてもいい部屋だと思います。ベネシアンは全室スイートなので、スイートという利点がなければべラージオの部屋の方がいいと思うくらいです。
また、噴水ショーが部屋から見れるのは素敵ですよ。
パリスからの景色も良かったですが、部屋はべラージオの方がいいです。

ラスベガスの部屋の景色はあまり良くないので、べラージオやパリスの噴水が見える部屋はとてもいいと思います。下から見るのとまた違って、泊まった人だけが見れる景色です。
ロケーション、部屋の設備、景色、など総合的に見て、べラージオのファウンテンビューが一番いいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• こんばんは。

リッジさん。
    ご回答ありがとうございます。

カリフォルニア住まいですか。。。良いですね。

色々口コミなどを拝見しているのですが、老朽化がかなり
    進んでいると言うようなご意見が目に付くように思います。

もちろん10年以上もたっているのだから老朽化は仕方が無い
    部分も有るとは思うのですが、改装などは行われていないの
    でしょうか。

もしご存知ならお教えいただければうれしいです。

宿泊するなら、私たちもおっしゃるとおり噴水が
    見える部屋をリクエストしようと思います。
    確かに、宿泊者ならではの利点ですよね。

宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: こんばんは。

老朽化について、どういう意味なのか?わかりません。
    ジャスト10年くらいたちますが、あの辺りでは新しい部類です。
    それでネットで老朽化についてどんな意見があるか検索しましたが、TVがブラウン管程度しか具体的にかかれた物がないです。
    別に、壁などにしみがあるわけでもないし、ウィンやパラッツォ等の新しいホテルが出来てきたから、そういう意見が出たのでしょうが、今でも人気ナンバーワンです。
    部屋はとても綺麗ですし、古いって感じることはない。最新のパラッツォと比べても、TVが液晶でパラッツォがスイートである事以外は劣ってないです。中でもバスルームは他のホテルはかないません。私はプロモーションで安い料金でどちらも宿泊できますが、最新のパラッツォよりベラッジオの方が宿泊料が高いです。
    それだけ今も人気があるからです。

批判的な意見より、圧倒的によい意見の方が多いです。
    初ラスベガスで、そんなに来る機会が無い人ならば迷わずベラッジオです。
    他のホテルなら、欠点を具体的に書けますが、ベラッジオは少ないです。あえて言うならば人気があるので、フロントやバフェイなどで並ばなければいけないくらいでしょう。

下記のページでベラッジオは最高点の9点を唯一とっています。
    詳しく書かれているので参考にして下さい。
    http://www.lvtaizen.com/hotel/index.html