Q&A

ウブドでのエステの場所

公開日 : 2009年08月25日
最終更新 :

ウブドでおススメのエステの場所を教えてください。
フォーシーズンズは高そうですし、
資生堂のキラーナスパは日本のイメージで・・・。
できれば、シロダーラを経験してみたいです。
見晴らしがよく、2~3時間程度でできるところを
ご存知の方よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/05/04 21:35

Re: ウブドでのエステの場所

KIRANA SPA 体験してきました。5.5時間コース。エステや軽食で4時間半位かかり、SPA施設45分と提示されましたが、1階のミストサウナ2階のジャグジー&プール(1.3メートル深さ)を、ざっと、体験したら、もう、時間です。どこが、SPAでゆっくり?、リラックス?というよりせせこましいスケジュールでした。このコースは、やめたほうが良いと思います。設備も驚くほどのものではなく、階段を上ったり下りたりで、くつろげませんでした。短時間コースで十分です。
    ロクシタンのSPAは狭いですが、12,000位ですので、体験してみてください。
    資生堂の化粧品より、ロクシタンのほうが、今人気ありますよね。
    資生堂のSPAの価格で3回体験できますので、3箇所体験したらいかがですか?
    フォーシーズンはお客様が、使用していたので、中を見ることができませんでしたし、日本語のプログラムが、切れていましたので、価格は、わかりませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件