そんなに心配しなくても

JFKのみならず、アメリカの飛行場はやたらに広いです。
しかし、基本的には前に降りた人についていけば自然に入国審査、手荷物受け取り、税関審査と自然に受けることとなります。そうしませんと、入国自体ができません。Internationalのターミナルがたくさんあることはないのです。
また、チケット???(多分Boarding Passのことでしょうが)、は日本の空港でJFK→オーランドまで発行されるはずです。
次の仕事は、入国したらDomesticへの乗り換えです。トランジット用の手荷物預かりを探して(乗換えを選択し流れに沿って歩いていけば、荷物を預かってくれるところがあります。)そこへ荷物を渡し、オーランド行きのDomesticのターミナルに移動します。
フライトNO.が書かれていないので何ともいえませんが、そこのDomestic Terminalまで移動すれば、あとはいつもと同じです。
Boardingを待てば、アナウンスがありますので飛行機に乗り込めばオーランド迄いけます。
荷物はオーランドのBaggage Claimで受け取るだけです。
そんなに難しいことはありません。

乗継には普通2時間以上あれば大丈夫でしょう。
疑問点はJALに問い合わせれば答えてくれます。

良いご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント