トバゴなら、

のりーたさん、こんばんは。

私達は2005年12月にトバゴへ行きました。
その時、ヒルトンホテルのプールサイドで毎夜演奏していました。
でも、楽団はヒルトンの有志によるものですが約20人もの人が演奏していました。色々な人が居て彼ら自身楽しんで演奏していたのが良かったです。
(12月の夜は少し寒かったので部屋まで上着を取りに帰りました。)

貴方様はプロ演奏をお尋ねでしょうね?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 早速の返信ありがとうございました

チャーチルさん 早速の返信ありがとうございました
    宿泊先のホテル・・・ なるほどです!!
    >ヒルトンの有志によるものですが約20人もの人が演奏
    20人も集れば さぞや賑やかでしょうね!!
    宿泊費を考えても、のんびり演奏を楽しめる環境はうれしいですね。

>貴方様はプロ演奏をお尋ねでしょうね?
    いえいえ 広場や街角で演奏している アマチュアでもいいのです。
    ゆっくり音楽を楽しめる場所、観光客相手に 店やホテルの情報でも嬉しいです。
    欲をいえば、カルナバルのように楽器がズラリと並び、沢山の人と音楽を楽しみたいのですが。
    時間帯や場所によっては、トラブルに巻き込まれそうな場合は、安全が第一なので。

お土産に スティールパンを・・とも思うのですが
    大きさと重さを考えると なんだか無理そうですね(笑)
    日本で買うと ビックリするほど高価です・・・

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ノリータさんなら、

おはようございます。

スティールパンではないのですが、気楽に街角や至る所で音楽演奏が楽しめる町なら、既に行かれたかと思いますが、キューバ(ハバナやサンチャゴ)が最適かと思います。