09/01/19 23:55

ミラノ中央駅の手荷物預け

にゃーんさん、グラツィアさん引き続き情報ありがとうございます。

にゃーんさん、手荷物預かり&スーパーの情報ありがとうございました。
その日乗るeasyjetも重量制限厳しいので20kg以下に必ず抑えます(笑)

2月18日にミラノに入ります。実際に手荷物預かりがどのくらい時間がかかるのか
わからないことも電車を決める上でのネックになっています。

当日、駅に着いてから切符を買おうかとも思っていたのですが、カーニバル期間なので席がなかったらちょっと辛いなあと思い予約する方向で検討していました。
当日、荷物を受け取ってから切符を購入するのが一番確かだとは思うのですが。
でも余裕持って17:35発でAmicaだとお得だなあ~とか、まだぐるぐるしています。
もう少し相談しながら考えてみます。

最後の晩餐についてですが、今回はJCBでチケットを予約してもらいました。
イタリアに着いたらJCBに再度確認するよう言われています。
でも、アドバイス頂いたように、早い目にチケットはもらいに行きます!!

みなさんにアドバイスを頂きましたヴェネチアのホテルには17:00過ぎても部屋をkeepしておいてくださいメールを送り、どんなに遅くなってもWelcomeとの返事をもらいました。ホテルは直接メールをして予約しました。Al Ponte Mocenigoというホテルです。

グラツィアさん、ミラノ中央駅の情報ありがとうございます。DEPOSITO BAGAGLIを目指して歩きます!

また、これは是非知っといた方がいい!情報ありましたら教えてください。
初イタリア、だんだん楽しみになってきました。

またご相談させて頂くかもしれませんがよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント