Q&A

ドイツの鉄道窓口でTGVの予約はできますか?

公開日 : 2009年08月25日
最終更新 :

ユーレイルチケットを持って今ドイツにいます。

TGVは全席予約とのことですが、ドイツの駅でTGVの座席指定券(乗車券はいりませんので)を買えるでしょうか?

例えばカーススルーエからパリを往復したいと思っています。

誰かご存知でしたら、教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• すみません、単純な質問で。

何とか、買えそうですね。確かに駅に行く方が早いですね。行ってみます。

ちょっと計画変更してパリに行って、トゥールーズに行って、夜行寝台でパリに帰ってこようかと思います。

寝台が満席になるとは思えないのですが、早めにチケットをゲットしておこうと思います。

ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/08/25 14:44

問題無く買えます

ドイツ鉄道の窓口では、ほとんどの西欧の列車チケットが買えます。
    ドイツが絡んでいないフランス国内線TGVチケットも買えるので、シュバルツバルドさんの希望される路線も問題ないです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/08/25 08:40

理屈から言えば

理屈から言えば買えるはず、買えないとTGVに乗ってミュンヒェンからストラスブールとかパリに行けませんもの。

でもどうして駅に行って訊いてみないんです? いまドイツにいらっしゃるのでしょ? それが一番確実で早いと思うんですが?

• いいね! 0
    • コメント 0件