Re: 話は最初にもどって...パスを買えるか?

German Rail Pass購入できるようです。
DB UKに、ビザの話、ビザ上のスタンプの日付、三ヶ月帰国していた等、詳しく説明した結果、German Rail Passの対象であり、InterRail Passの対処運はならないようです。
これで、無事にGerman Rail Passが買える様になりました。
メールで問い合わせたので、記録も残りますし、安心して旅行に使えます!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 09/01/20 10:01

貴重な情報です

そこまで調べて、大丈夫と答えが出たのですから、安心して買えるし、使えるでしょう。良かったですね。そして同じような条件でこれから旅行する人にとってはとても貴重な情報でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/01/19 22:24

ほっ

あ~よかったです~(^_^;)

なんだか私が適当なことを書いて(パス利用経験者でもないのに)、
    無用な混乱を招いてしまったようで、レスのやりとりを拝見しながら
    密かに心配していました。

改めて、Have a nice trip in Germany!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ほっ

ラヴリさん

はい、ありがとうございます。
    最終的に、German Rail Pass Twinの4days ×2と、バイエルンパスの通常版を購入する事にしました。
    皆さん、色々とありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件