Q&A

ウガンダのGreat Rift Valleyについて、

公開日 : 2009年08月24日
最終更新 :

私達は今冬の旅行行き先を検討中です。

現在、ウガンダのエドワード湖、アルバート湖、ビクトリア湖等の湖を4泊程度で見たい(景色の良い場所から広範囲に眺める程度で構いません。)のですが、適当な旅行会社をご存知の方いらっしゃいませんか?

それ以外に、Great Rift Valleyを見るのに最適な場所をご存知の方、ご教示願います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ウガンダの地図を見ていると、

私達はウガンダの湖に拘っていましたが、ウガンダの地図を見ると、下記の興味ある湖、川、滝等がありました。
    簡単に行けるのでしょうか?ご存知の方宜しくお願いします。

1、Victoria Nile, Albert Nileと言ったNileと言う名前の付いた川

2、Lake GeorgeとLake Edwardを結ぶKazinga Channel

3、Lake AlbertとLake KwaniaやLake Kyogaを結ぶVictoria Nile

4、Victoria NileのMurchison Falls

• いいね! 0
    • コメント 0件