Q&A

PESA(バス会社)バス停の場所 

公開日 : 2009年08月22日
最終更新 :

こんばんは。たびたびお世話になっております。
9月下旬にバスク地方旅行予定のものです。

PESAのバスでIRUNからBayonneに移動予定です。
しかしIRUNのバス停の場所がわかりません。
サイトにはIRUN(centro)と書かれているのですが、地図などがのっていないため、よくわかりません。
以前利用した方やご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございます。

無事、バスク地方から帰国しました。
    ご回答頂いたものはメモして行きました。
    返信が遅くなり、申し訳ありません。

今後、利用される方がいらっしゃるかもしれませんので、簡単に、Irun⇒Bayonnneの移動についてまとめさせて頂きます。

結局この経路のPESAのバスは、1日に2本のみだったため、時間の都合が悪く、利用しませんでした。
    代わりに、オンダリビア⇒(市内バスIrun行き)⇒Irun⇒(Eusko tren)⇒ヘンダイア⇒(徒歩)⇒ヘンダイア(フランス)⇒(SNCF※ただし、当日は代行バスが出ていたため、バス利用でした)⇒Bayonnneで移動しました。待ち時間含めて、約2時間弱で到着しました。

情報が少ない中での移動だったこともあり、不安もありましたが、iで地図をもらったり、情報を教えてもらい、地元の方に助けていただき、スムーズに行くことができました。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/08/23 21:36

メインストリート(ヒプスカオ通り)

PESAの停留所は、イルンのメインストリートのヒプスカオ通り(Avenida de Gipuzkoa)にあります。
    グーグルマップで「ヒプスカオ通り」で検索したら一発で地図が出ました。

• いいね! 0
    • コメント 0件