海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >フランス >フランス その他の都市 >旅程・行程・旅のスケジュール >バスク地方の交通手段(サンジャンドリュズとサール)に関して質問です。

バスク地方の交通手段(サンジャンドリュズとサール)に関して質問です。

こんにちはゲストさん

こんばんは。

9月にバスク旅行予定です。
9月26日(土)サンジャンドリュズ→サール→リューヌ山の予定です。

LE Basque BONDISSANTのサイトで、サンジャンドリュズからサール行きのバスの時刻表を検索したところ、土曜日は、一日に2往復しかありませんでした。

行きは10時前にサール着(これはよいのですが)、帰りは17時10分サール発です。
リューヌ山に鉄道で登り…サール周辺を少し観光し…おそらく頑張っても15時くらいには時間を持て余す気がします。サールの街を観光するにしても、そんなに時間は必要ありませんし、もったいないですよね。

日程の都合上、平日にリューヌ山へ行くことはできません。

(1)タクシーで帰るべきでしょうか?、②サール周辺で見所、おいしいお店等ありますか?
③混むと聞きましたので、朝一で行こうと思いましたが、午後から行った方がよいでしょうか?

ご意見、アドバイスをお待ちしております…

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

6件中1-6を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ


フランスのツアー最安値

フランスのおすすめホテル