海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >北米 >カナダ >ナイアガラフォールズ >旅程・行程・旅のスケジュール >トロントからナイアガラへ

トロントからナイアガラへ

こんにちはゲストさん

9月20日トロントの空港に17時ぐらいにつきます。その日は市内のB&Bに宿泊します。21日はナイアガラのマリオットに宿泊します。22日の13時ぐらいの飛行機でトロントから帰国します。

1、このスケジュールでナイアガラ観光とトロントの観光をどうしたらいいでしょうか?ナイアガラのツワーを調べてみると、トロント発着か、ナイアガラ発着で、トロント発ナイアガラ着というのがみあたりません。

2、自分で調べていくのとツワーでは、やはり違うのでしょうか?

3、今年は冷夏ですが、この時期の服装はどんな感じですか?

4、個人でトロントからナイアガラには、どうやっていけばいいでしょうか?

5,9月22日から26日まで、トロントに旅行の予定の方で一緒に食事とかできる方連絡ください。

6、乗継で成田空港で3時間ぐらい時間があくのですが、どんな過ごし方ができますか?

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

6件中1-6を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示