Re: 日帰りバスツアー利用

旅クマさん迅速なお返事ありがとうございます。早速おすすめのツアー見てみました。
良さそうなのですが、どのくらいの人数のツアーなのでしょうね。 もうすぐなので
天気予報みたらほとんど雨!3日しかリスボンにいないのに残念。こういう場合もっと
近辺で楽しめることとかあるのでしょうか? アゼイタオのアズレージョ工房見学とかも
いいかな?と思いますが 車の運転ができない場合はタクシーしか交通手段はないのでしょうか? 雨の日にリスボンの楽しみ方何かありましたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 日帰りバスツアー利用

>アゼイタオのアズレージョ工房見学とかもいいかな?と思いますが 
    >車の運転ができない場合はタクシーしか交通手段はないのでしょうか?

アゼイタオにレンタカーで行った(というより途中休憩をかねて寄った)ことありますが、まあ、
    よっぽどアズレージョに興味があるとかじゃなければわざわざ行くところでもないような。。。私
    が行ったときは30分程度工場の人から説明がありました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: 日帰りバスツアー利用

いなかっぺさんありがとう。実際に行かれた方の感想が聞けて良かったです。
    リスボン内の観光だけでも十分なような気がしてきました。

• いいね! 0
    • コメント 0件